« かわいそうなのは | トップページ | どうなる? »

2006年6月22日 (木)

たっち

そろそろ返却日が近づいてるし、疲れているがDVD「タッチ」の

実写版を観たのだshine

やっぱり原作を映画で超えるのは無理なのだろうか?

展開が早すぎる。 確かに原作を知らなければ、これは

これでありなのかもしれないが、結論からするとやや

物足りないsweat01

まぁ今までの作品も原作bookを知っていると、それを超える

作品はなかったし、仕方がない事だと思うけど・・・ 残念!

でも原作の南ちゃんに負けず劣らず、長澤まさみ

可愛かったなぁ~ ら・らぶりぃ~lovelyheart01heart01 おやじだweep

俺も可愛い女性に「しゅうたろうshine 甲子園に連れてって」

なんて言われたら、甲子園に行ってたかも・・・

でもうちの高校って男子校weep  やったぁ~noteナイスゲイshock

« かわいそうなのは | トップページ | どうなる? »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582133

この記事へのトラックバック一覧です: たっち:

« かわいそうなのは | トップページ | どうなる? »