« いにしゃる | トップページ | いれろよぉ~ »

2006年6月17日 (土)

こうきょ

T口ママheart01と二人で皇居ランニング練習をしてきましたrunsweat01dash

しゅうたろうは皇居を走るのは初めて!

一周5㌔のコースを反時計回り(楽な方向flair)をとりあえず

3周で出来れば4周の微妙なやる気  走り始めてみると緑が

多く走り易いclover carの排気ガスも気にならないsign01 しかし

給水場所が限られてる為、持参しないと長い練習をするには

かな。(自販機ゼロ)



幸いな事に10時スタートだった為cloud曇り空で2周目までは

行けたが3週目にはsunが微妙な顔出しweep  頭からspa

出始め、水道水で河童のごとく頭に給水で、何とか気持ちを

維持し4週目突入sign01

二人ともヘロヘロのボロボロになりながら、20㌔を走破しました

イメージ的には、某CMの「フャイトォ~」 「イッパァ~ッ」

beer「グビッ」って感じです。



しかし、今日も練習中にK田さんに遭遇shine Victoriaのイベント?

かなんかの参加と言っていた様な、ない様ないまいち理解しては

いない。 だって暑くて辛かったから!

でもK田さんと会うのは、走友会の練習会より偶然が多すぎる。

運命を感じるwink  ひょっとして赤い糸でつながっている

のかも・・・hairsalon

« いにしゃる | トップページ | いれろよぉ~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582140

この記事へのトラックバック一覧です: こうきょ:

« いにしゃる | トップページ | いれろよぉ~ »