« あいことばはちょりそ | トップページ | さいれんとひる »

2006年6月27日 (火)

どっちなんだ?

大会終了後に成田から家に一度帰り、休む暇もなく船橋に

戻ってきた本日多忙sweat01ウルトラマンしゅうたろうsign01

ちょいとマラrunを頑張りすぎて、軽い熱中症気味で

頭が痛かったが、前からの予定。 しかもお願いしたのも

しゅうたろうgawk ヒデピ~は絶対来て下さいsign01 来なかったら

恨みますよ ・・・行かないわけには行かないweep



まぁ簡単に言うと女の子達lovely と飲み会beer なのだが

3 vs 3の飲み会で既に男一人不参加。 本当なら喜ぶ?

はずだが、頭の痛い俺はテンションが上がるのか微妙weep

女の子もヒデピ~の実姉で既に既婚者妊婦shock 残りの

2人も情報不足。 ただ少し変わってると風の便りだけsleepy



遅れて女の子達が参上して「あぁ~」と少しなっとく出来る

雰囲気を漂わせていましたflair

まぁ2人とも美人だし、可愛いから良かったのだが、1人は

天然系と1人は突然態度がコロコロ変わる子。



飲み終わった後に、ヒデピ~が「どっちが良かった」と

聞いてきたので、天然系と答えておきました。

なのに家に帰宅間際にmobilephoneが鳴り、電話に出るとヒデピ~? 

気に入った女の子と逆の女の子の事を気に入ったと

伝えておいたとの報告sweat01 おぃannoy 

« あいことばはちょりそ | トップページ | さいれんとひる »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582123

この記事へのトラックバック一覧です: どっちなんだ?:

« あいことばはちょりそ | トップページ | さいれんとひる »