« あじしょうぐん | トップページ | こうきょ »

2006年6月17日 (土)

いにしゃる

久しぶりにDVDを借りてきた。タイトルは「頭文字D THE MOVE

だいぶ前に話題になった映画で、ブームが過ぎてからの鑑賞gawk

ストーリーは遅い車で早い車を峠の下りでぶっちぎるdash

原作本とはちょいとストーリー&キャラのイメージが違い、しかも

日本の撮影だが俳優は香港の人shock  なのに字幕じゃなくて

全て吹き替え  でもなぜか?  ヒロインは鈴木 杏shine

まぁ見ていて車のバトルシーンは面白いが、CGがなんとなく

ワイルドスピードX2を思い出してしまった・・・ 似てたと思うよ。

なんと言っても最後の最後が中途半端な終わり方annoy

ひょっとして続編でも予定してる?  じゃなければ「おぉ~い」と

感じるラストシーンangry  なつきチャン(鈴木 杏)の対応は

あれでええんかいなsweat01  まぁいいか!



あともう1枚DVDを借りてますwink  Hじゃなくてタッチを。

« あじしょうぐん | トップページ | こうきょ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582142

この記事へのトラックバック一覧です: いにしゃる:

« あじしょうぐん | トップページ | こうきょ »