« どっちなんだ? | トップページ | おそいよぉ~ »

2006年6月27日 (火)

さいれんとひる

映画「Silent Hill」の試写会に番長と行ってきましたrun

p1000021.jpg

昔、番長から原作となるゲーム「サイレントヒル」を借りてプレイした

事があり、どんな風に仕上がってるか期待していました。



ストーリーは廃墟となった町、サイレントヒルで1人の少女が

行方不明になり、母親が子供を捜索するのだが、その町には

恐ろしい秘密があったのだ・・・shock とちょっとホラーと謎解き?を

含んだ作品なのだmovie



しゅうたろうの感想ですが、ゲームをプレイした事がある人なら、凄く

楽しめると思う。 何故なら景色がゲームとよく似てるので、「あぁ~

確かこんな感じだったsign01」と思えるシーンや登場人物wink

当然ですがゲームを知らない人も楽しめる作品です。 

ただホラーと言うよりは次の展開を楽しむ謎解き要素のほうが

多い作品だったかな? しゅうたろうは100点中70点くらいの

満足度だった。



この映画の上映は7月8日(土)~ですので、お楽しみにsign01 

« どっちなんだ? | トップページ | おそいよぉ~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582121

この記事へのトラックバック一覧です: さいれんとひる:

« どっちなんだ? | トップページ | おそいよぉ~ »