« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

はなだしょうねんし

試写会「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」を観てきましたshine

p1000055.jpg

続きを読む "はなだしょうねんし" »

2006年7月24日 (月)

かりうどといぬ

試写会「狩人と犬 最後の旅」を観て来ましたdog ただ21:30~の

開映なので、時間があるから筋トレ をした為 ちょぉ~

眠かったsleepy

p1000054.jpg

続きを読む "かりうどといぬ" »

06 うしのひ

今日は「土用の丑の日」  当然ウナギを食べましたrestaurant

続きを読む "06 うしのひ" »

えむあいさん

MOVIXM:i:3を朝一から観に行ってきましたrundash

p1000052.jpg

続きを読む "えむあいさん" »

2006年7月22日 (土)

509 さまじゃん

購入しましたnote   皆さんも購入しましたか?  えっまだshock

第509回 サマージャンボsnowboardwave

続きを読む "509 さまじゃん" »

げんだいにほん・・・

現代日本のオーケストラ音楽東京文化会館大ホール

聴いてきましたnotes

p1000052.jpg

続きを読む "げんだいにほん・・・" »

かわせ

オークションで郵便局の代引にしていたので、郵便局から

普通為替が届きましたmailto

続きを読む "かわせ" »

2006年7月20日 (木)

おきなわ

セブンイレブンへ買い物に行くと、 「沖縄フェア」

開催中shine  なぜに?

続きを読む "おきなわ" »

がびぃ~ん

家に帰ってくると、ハガキmailto届いていたのだflair

続きを読む "がびぃ~ん" »

2006年7月17日 (月)

なす

昨日購入した「KURO-BOX/HG」を組み立ててみましたshine

p1000049.jpg

続きを読む "なす" »

はいあんどまいてぃからー

HIGH and MIGHTY COLOR」のライブに当選していたが、今回も

残念weep 参加しませんでした。

続きを読む "はいあんどまいてぃからー" »

ぱーきんぐ

ご存知の通り、駐車違反の取り締まりが厳しくなっていますshock

続きを読む "ぱーきんぐ" »

ぷらいむたいむ

ちょいと高いが「PRIME TIME」を飲んでみましたbeer

p1000045.jpg

続きを読む "ぷらいむたいむ" »

2006年7月15日 (土)

みすてるのは・・・

T口ママとランニングしているとrunsweat01dash どこからか?泣き声が

するflair

続きを読む "みすてるのは・・・" »

あ~るじゅうはち

またまた新商品shineを見つけて、即購入flair だけど年齢制限あり?

p1000041.jpg

続きを読む "あ~るじゅうはち" »

2006年7月13日 (木)

あっけなく

昨日のnight にYahoosign01オークションへ出品したチケットが

希望落札価格にて落札されていました

続きを読む "あっけなく" »

はじめてのしゅっぴん

はじめてYahoosign01 オークションに出品しました。

続きを読む "はじめてのしゅっぴん" »

2006年7月10日 (月)

かれーせんたい

LAWSONで新商品のカレーパン×3を見つけて、早速購入note

p1000035.jpg

続きを読む "かれーせんたい" »

べんけい

仕事から戻り、すぐ釣りに出かけたのだrunsweat01 大忙しのしゅうたろうです!

続きを読む "べんけい" »

きしりっしゅ

珍しく土曜出勤をして帰ってくると宅急便が届いていたpresent

いつもの事だけど??  送り主は明治製菓(株)から・・・ 

続きを読む "きしりっしゅ" »

ゆめみるおやじ・・・

相川七瀬のライブに当選してたが残念weep  なんと仕事で

まさかのトラブルshock

続きを読む "ゆめみるおやじ・・・" »

2006年7月 6日 (木)

ときをかけるしょうじょ

中野ZEROで試写会「時をかける少女」を観てきましたrun

p1000027.jpg

続きを読む "ときをかけるしょうじょ" »

すた~★め~る

懸賞&プレゼント大好きshine しゅうたろうにQUOカードが届いたpresent

p1000026.jpg

続きを読む "すた~★め~る" »

2006年7月 4日 (火)

はーどくらっしゅ

P3 1GHz×2 M512 HDD 80G×2 サブマシンのPCが夜中の起動中に

おちたみたいshock 朝起きて気付き再起動かけても中から「カリカリ」と

音がして立ち上がらないのだsweat01  しかも画面上に1台のHDDが

認識していない・・・  嫌な感じがするsign01

p1000023.jpg

続きを読む "はーどくらっしゅ" »

だいやもんどいんぱらだいす

よく視聴してる動画サイト「GyaO」で当選したオンライン試写会

ダイヤモンド・イン・パラダイス」を観忘れたshock

続きを読む "だいやもんどいんぱらだいす" »

であいは・・・

昨日の朝一から部屋の掃除を続けているが終わらないshock

続きを読む "であいは・・・" »

おそいよぉ~

e+から「Excite Music Festival '06」の当選メールが届いた

続きを読む "おそいよぉ~" »

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »