« かれーせんたい | トップページ | あっけなく »

2006年7月13日 (木)

はじめてのしゅっぴん

はじめてYahoosign01 オークションに出品しました。

今回の出し物はディズニーオンアイス「ファインディングfish

ニモ
」のチケットflair 本当は姉とはぁ~ちゃんが行くはず

だったのに、突然行けなくなったと連絡ありshock

おいおいannoy  日数が無いのにどうすんだよweep

しかたなく急遽オークションに出品する事にしたのだが

日数も無いので購入者が現れるか心配なのだ・・・gawk

どなたか? 落札してくれますように と普段しない

神頼み  でもいいチケットだったのに残念ですweep

だってアリーナの最前列ですよ。 目の前で観れるのに・・・

« かれーせんたい | トップページ | あっけなく »

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582090

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのしゅっぴん:

« かれーせんたい | トップページ | あっけなく »