« 509 さまじゃん | トップページ | 06 うしのひ »

2006年7月24日 (月)

えむあいさん

MOVIXM:i:3を朝一から観に行ってきましたrundash

p1000052.jpg

このシリーズは全て劇場で鑑賞してるwink  しかもパンプを

前作2作品も購入してるので、今回も劇場に行ったのだflair



いきなり感想を言うと、アクション的によく出来ているのだが

次の展開がなんとなくわかってしまうgawk  在り来たりの

ストーリーだったと思うsign01  しかも陰謀渦巻く裏切り者

途中で「こいつじゃない!」と感じてしまいびみょ~

ただ作品としては全てがそのシリーズで完結しているし

前作を覚えていなくても、楽しめると思うnote



それとこれから、ちょくちょくMOVIXを利用して映画を観ようと

思うので「MOVIX Club」にも入会してしまったのだlovely

特典としては、事前にネット予約で座席指定も出来るし

ポイントを貯めて、60ポイントでなんとMOVIX Clubセット

(招待券1枚とポップコーン引換券)と交換してくれる

入会後は年会費無料なのでお得だと思う・・・ たぶん!

p1000053.jpg

« 509 さまじゃん | トップページ | 06 うしのひ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582054

この記事へのトラックバック一覧です: えむあいさん:

« 509 さまじゃん | トップページ | 06 うしのひ »