« きしりっしゅ | トップページ | かれーせんたい »

2006年7月10日 (月)

べんけい

仕事から戻り、すぐ釣りに出かけたのだrunsweat01 大忙しのしゅうたろうです!

sleepy本日の獲物はシーバスfish  22時~の開始だけどなかなか

釣れないannoy  久しぶりなのにひょっとして・・・かな?

と思い始めた時に当たりありshine この強い当たりsign01  ひょっとして

かもと期待させる。  10秒前後の格闘後に姿を現す大物note

と思いきや小物でしたweep   ※しゅうたろうは煙草を吸いません!

p1000033.jpg


今度会ったら覚えてろよsign01 と雑魚キャラ発言でそそくさ退散runweep

4時間で1匹とは・・・・・ フェロモンが足りないのかもしれませんねsleepy



お腹が空いたし、「らーめん弁慶」浅草本店でラーメンを食べる事に

しましたrestaurant しゅうたろうはとん塩らーめんトリプルチャーシュー?

(1350円)を注文。 数時間後に日曜出勤を控えた身で、ニンニクを

たっぷりと入れて美味しくいただきました。  

しかしこの時間のとんこつラーメンは危険shock  pigに向かって・・・

p1000034.jpg

« きしりっしゅ | トップページ | かれーせんたい »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582099

この記事へのトラックバック一覧です: べんけい:

« きしりっしゅ | トップページ | かれーせんたい »