« みすてるのは・・・ | トップページ | ぱーきんぐ »

2006年7月17日 (月)

ぷらいむたいむ

ちょいと高いが「PRIME TIME」を飲んでみましたbeer

p1000045.jpg

最近仕事が忙しくweep 本日も土曜出勤して汗だくsweat01になり

仕事終了後の15:00から早々とbeer する事になったのだwink



以前から気になっていたので、今回飲んでみたが、やはり

パンチがないsleepy

高いビールは味わいを楽しむものなのか、辛口じゃないのですねgawk

しゅうたろうは辛口のビールが好みなので、ちょいと好みから

外れるが大人のビールはこちらだと思う・・・  まぁ好みの違いですね!

« みすてるのは・・・ | トップページ | ぱーきんぐ »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582079

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらいむたいむ:

« みすてるのは・・・ | トップページ | ぱーきんぐ »