« かりうどといぬ | トップページ | けあな »

2006年7月31日 (月)

はなだしょうねんし

試写会「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」を観てきましたshine

p1000055.jpg

ストーリーは主人公の花田一路が、交通事故に遭ってしまい

九死に一生を得た事により、 幽霊が見えたり、幽霊と会話が

出来る不思議な力を手に入れた為に、事件が巻き起こる内容で

笑えるし、少しだけ泣ける物語ですbook



しゅうたろうの感想ですが、とても面白かったhappy01  物語の前半の

前半は「はずれか?」と思ったが、物語が進むにつれて

どんどん楽しくなり、2時間3分の上映時間が短く感じるほど

引き込まれていましたshine

しゅうたろうは100点中85点をつけさせていただきますflair



この映画は8月19日(土)~ ロードショーです。 皆さんも笑えると

思うしお勧めかなwink 

« かりうどといぬ | トップページ | けあな »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582048

この記事へのトラックバック一覧です: はなだしょうねんし:

« かりうどといぬ | トップページ | けあな »