« おそいよぉ~ | トップページ | だいやもんどいんぱらだいす »

2006年7月 4日 (火)

であいは・・・

昨日の朝一から部屋の掃除を続けているが終わらないshock

RJKの練習も不参加で掃除に千年専念sweat01 季節に合わない

ガスストーブweepを片付け扇風機lovelyに変更shine

床に積もった火山灰も掃除機や雑巾で綺麗にふきふきnote

いやぁ~掃除は普段からやらないと大変ですねsign01 

片付けても片付けても片付かないshock 結局まで頑張っても

終わらせる事が出来なかったweep  何で夜までしないのか?

それはこれからゆっくり話すよ!




ひでぴ~から夕方にmobilephoneへ連絡着信shine  飲みのお誘いbeer

目指すはG反野№1ホストのお店「釜山」restaurant 顔を出すと素敵な

笑顔で№1のお出迎えflair  今度は同伴出勤キボンヌheart01

しかし既に先客が・・・ 練習後のRJKメンバー4名が程よく

仕上がっていましたhappy01  しかしK田さんとは練習以外で

本当によく会います。 T川さん筑波マラ頑張ってください。応援してますよ!

その後ビックリwink T口ファミリ~の参上  ここはもうRJKの

たまり場となっているのですね。 

今一番萌えているお店「釜山」  もぅ僕だけの№1ではないが

heart01釜山を合言葉に今日も逝く行く。

« おそいよぉ~ | トップページ | だいやもんどいんぱらだいす »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582115

この記事へのトラックバック一覧です: であいは・・・:

« おそいよぉ~ | トップページ | だいやもんどいんぱらだいす »