« ぷらいむたいむ | トップページ | はいあんどまいてぃからー »

2006年7月17日 (月)

ぱーきんぐ

ご存知の通り、駐車違反の取り締まりが厳しくなっていますshock

まぁ確かに駐車違反が減った気がするし、それ自体はいい事と

思うのだが・・・ 自分が違反切符をいただくのは嫌ですよねsweat01

車だけではなくバイクも対象になっているので、バイク乗りの

しゅうたろうも駐車場所には気をつかうweep

なぜ? こんな話題をするかは、この後にカキコするでごじゃる。



今回はサブPCが壊れたままなので、いつものヲタク聖地

アキバに買い物に出かけてきました。

当然バイクで行くのだが、駐車違反で多額の寄付をすると

心が荒むので、有料駐車場にとめる事にしたのだ。

そこで今回利用したのは「秋葉原UDX」  ここは最近出来た場所で

駐車場やレストラン等もある巨大なビルbuilding

バイクに駐車場もあり、とても助かる。 利用料金は少し高い気も

する500円(2時間)dollar 前払いで支払いが終わると、バイクに

紙を張ってくれる↓

p1000047.jpg


駐車場所がB1なので階段を上り、地上に出ると目的のお店に向かい

目当ての物を購入しましたnote

p1000048.jpg


以前から欲しかった「玄人志向 KURO-BOX/HG」と HDD320GB を

購入(月賦)lovely

秋葉原電気街まつりだったのでカードを5枚貰ったが、見事全て

はずれweep

p1000046.jpg


用事も済んだし、駐車場に戻り家に帰ってきました。

« ぷらいむたいむ | トップページ | はいあんどまいてぃからー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582076

この記事へのトラックバック一覧です: ぱーきんぐ:

« ぷらいむたいむ | トップページ | はいあんどまいてぃからー »