« おめ | トップページ | ふーどまじっく »

2006年8月 8日 (火)

06 しゃけん

RC45の車検がとれたと、本日バイク屋さんから連絡が

ありましたmobilephone

しかし前回の車検から今回の車検まで、走行距離

1500㌔しか走ってないのに車検とは悲しすぎる・・・weep

2年後車検までの間に、走行距離がどれぐらい

いくのか? 疑問だが、もう少しは一緒をしようと思うnote



話は変わりますが、RC45ハイオク給油しています。

給油しに行くとりったー153円してましたshock

やっぱりRC45一緒には旅にいけないかも・・・weep

« おめ | トップページ | ふーどまじっく »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582034

この記事へのトラックバック一覧です: 06 しゃけん:

« おめ | トップページ | ふーどまじっく »