« くれいん | トップページ | ぞく かれーぱん »

2006年8月14日 (月)

ぐえむる

試写会グエムル 漢江の怪物を観てきましたrunsweat01

p1000079.jpg

ストーリー漢江に流れ込んだ毒物が原因?で、突然変異

怪物ソウルの真ん中を流れる漢江に突如現れ、漢江の

周辺にいた人々が次々と怪物(グエムル)に襲われ始めるshock

逃げ惑う人々に襲い掛かるグエムルに、立ち向かうパク一家

長男カンドゥだが、不意にヒョンソグエムルにさらわれて

しまうsign01 死んだと思われたヒョンソから携帯mobilephoneに助けを求める

連絡があり、パク一家ヒョンソを助ける為に立ち上がる・・・



まぁ真面目な内容と思えば、クスッと笑えるようシーン

盛り込んであるし、突然グエムルが現れドキッとするような場面も

あったし、意外と面白くて2時間の上映時間も短く感じられたかなflair

ただグエムル生まれたわけ微妙だったしgawk  結末

それでいいのかぁ~しゅうたろうすこし感じました。

しゅうたろうは今回100点中80点前後の面白さかな。



この映画の上映は9月2日(土)~ からロードショーです。

それと号外?を配っていたので、写真をアップしておきますnote

映画の参考にしてねwink  読めないとおもうけど・・・

p1000080.jpg


p1000082.jpg


p1000081.jpg
 

« くれいん | トップページ | ぞく かれーぱん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582013

この記事へのトラックバック一覧です: ぐえむる:

« くれいん | トップページ | ぞく かれーぱん »