« ふーどまじっく | トップページ | ひかるぎた~ »

2006年8月 9日 (水)

せいしゅんまんが

試写会「青春漫画 ~僕らの恋愛シナリオ~」を観てきましたshine

p1000059.jpg

ストーリーは兄弟のように育った、幼なじみジファン

ダルレ。 お互いが意識しあいながらも、友達の関係

続けていたが、ある日突然car ジファン事故に遭ってしまうshock

その事故が原因で、ジファンはアクション俳優

途切れてしまうweep  傷付いたジファンと、ジファンを助けたいと

思うダルレsign01 そしてお互い本当に大切な愛に

気付く・・・




まぁ展開としては、在り来たりで途中、ストーリーもよめて

しまい、感想としては「びみょぉ~」だが、前半では

途中途中で笑えるところもあるので楽しめました。

しゅうたろう100点中70点をつけさせていただきますnote



最後に舞台挨拶があり、なんとsign01 主演ジファン役

クォン・サンウ参上しました

当然会場は「うぉ~ きゃ~ 愛してるぅ~」

大騒ぎになっていましたshock  恐るべし・・・



この映画8月19日(土)~ 感動のロードショーだそうです。

« ふーどまじっく | トップページ | ひかるぎた~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582028

この記事へのトラックバック一覧です: せいしゅんまんが:

« ふーどまじっく | トップページ | ひかるぎた~ »