« でぃあ ぴょんやん | トップページ | いつまでもかわらぬ○○・・・ »

2006年8月23日 (水)

ばっくだんさーず

試写会バックダンサーズsign01を観てきました

p1000082.jpg

ストーリー売れっ子の後ろで踊っていた、踊る事が大好きな

4人バックダンサーが売れっ子の引退で落ちぶれていく。

四苦八苦しながらも頑張って這い上がってくる物語なのだbook

感じ的には安室奈美恵Withスーパーモンキーズ

MAXだけになったと思ってもらえば簡単かな?



まぁ感想だけどダンスシーンなどは面白かったと思うのだが

これと言ってぱっとしないストーリー展開だし、喧嘩

バラバラになったり、解散したがダンスを忘れられず再結成して

大成功したりと前半の45分くらいでストーリー展開がなんとなく

読めてしまった。 予想も覆らずに物語りも進み鑑賞を終えた。

鑑賞を終わって席を立った時女子高生2人lovely

「まぁ面白かったと思うけど、ストーリーがちょっとねぇ~」

会話してた。 それを言っちゃおしめぇよ~と思うが、確かに

ストーリーがねぇ~だった。

個人的意見でもふぁんの人が見たら怒るかも

しれないけどweep  怒らないでくださいね!

CAST微妙に落ち気味な人達が多かった気がする。 

主役hiro・平山あや・ソニン・サエコ

含めてだが・・・  それを感じたのはオイラだけ?

しゅうたろうの評価としては100点中60点くらいかなflair

とりあえず泥酔いダンスbar には不覚にも笑ってしまったhappy01



この映画は9月9日(土)~ロードショー!です。

観に行く人はあまり期待せず観に行くといいかもgawk

« でぃあ ぴょんやん | トップページ | いつまでもかわらぬ○○・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581989

この記事へのトラックバック一覧です: ばっくだんさーず:

« でぃあ ぴょんやん | トップページ | いつまでもかわらぬ○○・・・ »