« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月26日 (火)

じごくのへんい

試写会地獄の変異を観てきました

p1000114.jpg

続きを読む "じごくのへんい" »

ぴっとぱーてぃー

MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa

PIT PARTY
」に参加してきましたsmoking

p1000098.jpg

続きを読む "ぴっとぱーてぃー" »

2006年9月25日 (月)

わーるど・とれーど・せんたー

試写会ワールド・トレード・センターを観てきましたairplanebuilding

p1000111.jpg

続きを読む "わーるど・とれーど・せんたー" »

またうれた

夜釣りfish をしていて、ルワーを投げた時に遥か彼方へ

ルワーだけが、川へ飛んでいってしまったshock

続きを読む "またうれた" »

はつにゅうきん

オークションで落札された代金が、イーバンク銀行

振り込まれましたdollar

続きを読む "はつにゅうきん" »

うんどうかい

姉の娘heart01はぁ~ちゃん運動会を見に行ってきたのだshine

続きを読む "うんどうかい" »

2006年9月21日 (木)

にゅうきんのために

自分の口座のイーバンク銀行に、入金する為にオークション

出品した商品が落札されましたhappy01

続きを読む "にゅうきんのために" »

2006年9月19日 (火)

まーだーぼーる

試写会MURDER BALLを観てきましたshine

p1000097.jpg

続きを読む "まーだーぼーる" »

2006年9月18日 (月)

かえってきたうし

吉野家が、限定だが牛丼を販売しましたrestaurant

続きを読む "かえってきたうし" »

なだそうそう

試写会涙そうそうを観てきました

p1000092.jpg

続きを読む "なだそうそう" »

いーばんく

新しくshine銀行口座を開設しちゃいましたdollar

続きを読む "いーばんく" »

2006年9月15日 (金)

わいすぴさん

試写会ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

を観てきましたcardash

p1000089.jpg


p1000090.jpg

続きを読む "わいすぴさん" »

そとづけ

格安でおしゃれなUSB FDDを買っちゃいましたpc

p1000088.jpg

続きを読む "そとづけ" »

2006年9月14日 (木)

まっするあいてむ1

今まで使っていた筋トレ用手袋がダメになったので、おにゅ~

買ったのだshine

続きを読む "まっするあいてむ1" »

2006年9月12日 (火)

てがみ

試写会手紙を観てきましたmailto

p1000085.jpg

続きを読む "てがみ" »

さつたば

night になり、ひでぴぃ~と飲みの約束があるので、40分歩いて

待ち合わせ場所までいくのだが・・・

続きを読む "さつたば" »

れんしゅうしないと

久しぶりにランニングの練習をしましたrunsweat01

続きを読む "れんしゅうしないと" »

2006年9月 9日 (土)

ぶるべり

LAWSONで新発売のパンがあり、購入してみましたrestaurant

続きを読む "ぶるべり" »

2006年9月 8日 (金)

さいれんとのいず

試写会サイレントノイズを観てきました

p1000082.jpg

続きを読む "さいれんとのいず" »

2006年9月 6日 (水)

とんまっこる

試写会トンマッコルへようこそを観てきましたshine

p1000082.jpg

続きを読む "とんまっこる" »

2006年9月 4日 (月)

ろくぶてわか

バイクの皮手袋が開いてしまったweep

続きを読む "ろくぶてわか" »

ざずーら

DVDZATHURAを観ました

続きを読む "ざずーら" »

ざばすぽいんと

今日も家に帰ると、お届け物があったのだpresent

p1000086.jpg

続きを読む "ざばすぽいんと" »

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »