« ぴっとぱーてぃー | トップページ | せきゅりてぃー »

2006年9月26日 (火)

じごくのへんい

試写会地獄の変異を観てきました

p1000114.jpg

今回は上映前に「バブル青田」こと青田典子さんが、スペシャル

ゲスト
で、15分くらいのトークと自分のエッセイ本「ギリギリ」?が

10月10日に発売されると宣伝していました

しかしテレビで見るのとは違い、スタイルもいいし素敵でしたshine

ただトークはイマイチだったかな・・・  参考HP ←ここをクリックするべし

さて映画のストーリーですが、未知の巨大洞窟に世界的な

探検家一行が探索を開始するflair しかし人間未開の地だと思ってた

その洞窟には既に人間が入った形跡があったfoot

そんな時に1人の隊員が謎の生物に襲われて行方不明になるshock

しかもその時の爆発で、入口が閉ざされてしまうweep

隊員たちは出口を求め、洞窟深くへと進んでいく・・・



いやぁ~ この手の映画が大好きなlovely しゅうたろうには堪りませんlovely

何故なら、子供の頃に大好きだったheart01 あのヤラセ番組

川口浩探検隊を、想い出さずにはいられないからですhappy01 

この映画はドキドキ感最高でした

しゅうたろうは100点中90点を付けさせていただきます。

この点数は、この手の映画が好きだから、ついた点ですので

この手の映画が嫌いなら、まぁ65点くらいの映画かもしれない

最後はよくあるオチだったし・・・ でも面白かったよwink



この映画は9月30日(土)~ ロードショーです。

トレジャーハンターを目指す人は、必ず観たほうがいいですね

p1000115.jpg


p1000116.jpg

« ぴっとぱーてぃー | トップページ | せきゅりてぃー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581911

この記事へのトラックバック一覧です: じごくのへんい:

« ぴっとぱーてぃー | トップページ | せきゅりてぃー »