« いーばんく | トップページ | かえってきたうし »

2006年9月18日 (月)

なだそうそう

試写会涙そうそうを観てきました

p1000092.jpg

とりあえずストーリーですが、2001年沖縄。いつか自分の飲食店を

出すという夢を持ち、ひたむきに生きる働き者の青年・洋太郎。

沖縄の青空のように明るく、おおらかな性格の彼だが、この日は

いつにも増して陽気で、仕事をしながらもたえず笑顔がこぼれている。

洋太郎が誰よりも大切にしている妹のカオルが、高校受験に合格し

オバァと暮らす島を離れ、本島にやって来るのだ・・。

彼が8歳の頃、母・光子の再婚によって、洋太郎の妹になったカオル。

だが、義父は姿を消し、母も幼い兄妹を残して天国に旅立ってしまった。

以来、洋太郎は、「カオルはひとりぼっち、どんなことがあっても

守ってあげるのよ」との母の遺言を胸に生きてきたのだ・・・。

(これも引用させてもらいました この頃引用ばっかりだ・・・)



まぁいい話の映画なんだけど、最終的に何を伝えたかったのか?

しゅうたろうにはわからなかったshock 結局は兄弟はいいもんだぁ~を

伝えたかったのか? でもそれにしてはBAD ENDのような気も

するしな・・・ だれか教えてくれぇ~sweat01

しゅうたろうは、100点中70点くらいの満足度でした。



でも長澤まさみは、かわいいなぁ~heart01  あんな子から

兄ぃにぃと言われたら、さいこぉ~lovely  でも妹いないし、無理だな・・・



この映画は9月30日(土)~ ロードショーです。

皆さんも、まさみちゃん可愛さを観に行こうrun 萌えぇ~

p1000093.jpg

« いーばんく | トップページ | かえってきたうし »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581932

この記事へのトラックバック一覧です: なだそうそう:

« いーばんく | トップページ | かえってきたうし »