« にゅうきんのために | トップページ | はつにゅうきん »

2006年9月25日 (月)

うんどうかい

姉の娘heart01はぁ~ちゃん運動会を見に行ってきたのだshine

成人してから・・・ 初めて小学校の運動会

行ったのだがとても楽しかったhappy01

とくに対抗リレーは観客の大人も大盛り上がり

どっちが勝ってもいいのに、はぁ~ちゃんがいる

赤組をいつのまにか応援している自分がいましたsleepy

来年も機会があれば、応援しに行きたいですね

しかし普段会わないと、はぁ~ちゃんが大人になってゆくsign01

そして、しゅうたろうもオヤジになって・・・shock

« にゅうきんのために | トップページ | はつにゅうきん »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581921

この記事へのトラックバック一覧です: うんどうかい:

« にゅうきんのために | トップページ | はつにゅうきん »