« れんしゅうしないと | トップページ | てがみ »

2006年9月12日 (火)

さつたば

night になり、ひでぴぃ~と飲みの約束があるので、40分歩いて

待ち合わせ場所までいくのだが・・・

ゆりのき橋で撮影をしていましたmovie どんな?シーンかと言うと

芝生の上に1人の女の子が座り込み、目の前に黒のアタッシュケースが

開いて置いてあり、札束がてんこ盛りのシーンでした。

まぁ歩きながらなので、よくはわからないけど、有名女優ではないと

思う。 もし今後、テレビ等でそんなシーンを見かけたら

しゅうたろうに教えてね。



その後の飲みはbeer 焼肉を食べ過ぎて、カロリーオーバーかなpig

« れんしゅうしないと | トップページ | てがみ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581947

この記事へのトラックバック一覧です: さつたば:

« れんしゅうしないと | トップページ | てがみ »