« かえってきたうし | トップページ | にゅうきんのために »

2006年9月19日 (火)

まーだーぼーる

試写会MURDER BALLを観てきましたshine

p1000097.jpg

ストーリーは、車椅子生活をしている人達の、車椅子

ラグビー
で、パラリンピック世界一を目指した

ドキュメンタリー映画
です。



しゅうたろうの映画を観た感想ですが、映画の内容は

五体満足じゃなくても、精一杯頑張って生きてる人達もいる。

体が満足だけが幸せじゃない、目標を持つ事

大切なんだsign01と伝えたい映画なんじゃないかな?と勝手に

感じましたflair それとドキュメンタリーなので、映画として観ると

面白くないと思います。 しかもちょっぴり、やらしいlovely 内容も

あるので、幼い子にはかも。

しゅうたろう100点中55点くらいかなgawk

ドキュとしてはいいと思う。



この映画は10月7日(土)~ ロードショーです。

生きる目標見失ってる人には、お勧めするかな。

p1000096.jpg
 

« かえってきたうし | トップページ | にゅうきんのために »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581928

この記事へのトラックバック一覧です: まーだーぼーる:

« かえってきたうし | トップページ | にゅうきんのために »