« ろくぶてわか | トップページ | さいれんとのいず »

2006年9月 6日 (水)

とんまっこる

試写会トンマッコルへようこそを観てきましたshine

p1000082.jpg

物語はと韓国&米軍の連合軍と北朝鮮戦争中の話

そんな敵対する兵士達が、戦争とは無縁のトンマッコル

出会ったことから争いが起きるのだが、村でお互いに過ごすうちに

打ち解けあい、争う事の無意味さに気付く・・・

しゅうたろうの感想ですが、なかなか面白い映画だったと思う。

前半ちょい笑いのまったり後半真面目な悲しい話weep

でも前半の笑っていたのは年配の方々が多かった気もするが・・・weep

しゅうたろう的には100点中75点くらいかな?

この映画を観て感じた事は、文明が豊かになると、欲で人の

心は貧しくなる
って事ですかね。 



10月28日(土)~ ロードショーなので皆さんもトンマッコルへようこそsign01

p1000083.jpg


 

« ろくぶてわか | トップページ | さいれんとのいず »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581960

この記事へのトラックバック一覧です: とんまっこる:

« ろくぶてわか | トップページ | さいれんとのいず »