« ゆびさきからせかいを | トップページ | ざずーら »

2006年9月 4日 (月)

ざばすぽいんと

今日も家に帰ると、お届け物があったのだpresent

p1000086.jpg

お届け物ですが、今回は懸賞の当選品ではありませんsleepy

いつも筋トレ後に飲んでるプロテインSAVASでポイントを

貯めるとプレゼントが貰えるから、ドライTシャツ×2

シューズケースに交換しました。



まぁ皆さんでプロテインを飲んでる人は少ないと思いますが

似たようなので、マイクロダイエットと同じようなものです。

結局はプロテインも栄養素であって、飲むだけでは筋肉

大きくならないしね。

だったら値段の高いマイクロダイエットよりは

プロテインのほうがお得だと思うのだが・・・ やっぱりたぶんだけど!!

p1000087.jpg


p1000088.jpg

« ゆびさきからせかいを | トップページ | ざずーら »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581968

この記事へのトラックバック一覧です: ざばすぽいんと:

« ゆびさきからせかいを | トップページ | ざずーら »