« ざばすぽいんと | トップページ | ろくぶてわか »

2006年9月 4日 (月)

ざずーら

DVDZATHURAを観ました

この映画はJUMANJI続編?なのか同じような

物語で今回は旅するステージ宇宙

簡単にストーリーを説明すると、人生ゲームをしていて

そこで起こった出来事実際に起こるshock  だからもし結婚

大富豪になると、現実に出来事が起ってしまう内容の物語なのだsweat01

そのゲームの内容が宇宙を旅するボードゲームなのです。



まぁJUMANJIの時みたいに新鮮さはなく、まぁまぁと言う感じ

でしたが、それなりに面白かったと思う。

ただ結果的にはもう一つ足りない気もするけど・・・

しゅうたろうは100点中65点くらいが妥当だと思うflair

« ざばすぽいんと | トップページ | ろくぶてわか »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581963

この記事へのトラックバック一覧です: ざずーら:

« ざばすぽいんと | トップページ | ろくぶてわか »