« またうれた | トップページ | ぴっとぱーてぃー »

2006年9月25日 (月)

わーるど・とれーど・せんたー

試写会ワールド・トレード・センターを観てきましたairplanebuilding

p1000111.jpg

この映画は言わなくてもわかりますよね! 2001年9月11日の

悪夢を再現した映画です。



しゅうたろうの感想ですが、観ていて特別凄い映像はないのに

胸が熱くなるものがあった。

実際に現場にいた人達は、どんな思いだったのかと考えて

鑑賞している自分がいました。

しゅうたろうは100点中85点くらいの満足度です。



10月7日(土)~ ロードショーです。

皆さんもテロの恐ろしさ、悲しみ、怒りを忘れない為にも

鑑賞する事をお勧めします。

p1000112.jpg


p1000113.jpg
 

« またうれた | トップページ | ぴっとぱーてぃー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581912

この記事へのトラックバック一覧です: わーるど・とれーど・せんたー:

« またうれた | トップページ | ぴっとぱーてぃー »