« そとづけ | トップページ | いーばんく »

2006年9月15日 (金)

わいすぴさん

試写会ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

を観てきましたcardash

p1000089.jpg


p1000090.jpg

ストーリーは主人公のショーンは、カリフォルニアのハイスクールに

通うティーンエイジャー。

ストリートレースの度重なる無謀運転で警察に目をつけられていた

彼は、致命的な事故を起こしてしまい、刑務所行きを逃れるために

職業軍人である父を頼って東京へ飛ぶ。

転校先の高校で"ガイジン”として、今まで以上の疎外感を覚える

ショーン。  そんな彼のハートを熱くさせたのはやはり"車"だった。

同じ高校に通うアメリカ人、トウィンキーに誘われ、足を踏み

入れたのは、深夜のパーキングで繰り広げられるドリフト

レーシングの世界。

初めて、このレースに挑戦したショーンは、ドリフト・キングの

異名をとる悪名高き天才ドライバー、D.K.の前に完敗を喫する。

D.K.はヤクザの大物を叔父に持ち、自身も裏商売に手を染めている

決して関わってはいけない危険な男だった。

しかしショーンはD.K.のガールフレンド、ニーラに恋をし、またドリフト

レースで知り合った仲間を死なせたことから、引くことのできない

対決に挑む。 深夜の峠道、運命のスタート・サインが出された瞬間

排気音が唸りを上げて闇を引き裂いた!

 (他のHPから引用しましたsweat01



まぁストーリーの安っぽさや、設定が日本なのに、ほとんど英語で

喋ってるのは、触れてはいけない部分だと思う。

その他のレースシーン車好きには、最高の調味料に楽しいと

思えるはずflair しかし映画の中に出てくる日本人出演者

ほとんどチョイ役でしたshock

でもある銭湯spa シーンでは、しゅうたろうの家の近くが

出てきたので、ちょこっと嬉しかったのだhappy01

それと最後最後登場するのだ・・・

しゅうたろう100点中80点くらいが妥当かな?



この映画は9月16日(土)~ ロードショーなのでお楽しみにねshine

それと試写日は寒かったのだが、うちわを貰いましたpresent

p1000091.jpg

« そとづけ | トップページ | いーばんく »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581939

この記事へのトラックバック一覧です: わいすぴさん:

« そとづけ | トップページ | いーばんく »