« 06 秋のBBQ | トップページ | きんちゃんらーめん »

2006年10月 9日 (月)

16ぶろっく

試写会16ブロックを観てきましたdash

p1000122.jpg

ストーリーは、NY市警の刑事裁判所証人となる

警察署から16ブロック(1ブロックは約1.3㌔~1.6㌔)先の

裁判所護送する簡単な任務中に、何者かに襲撃されてしまう。

その証人が証言しようとしていた内容は、警察内部の不正

目撃した為の証言だったのだ。 襲ったのは刑事の同僚でもある

刑事達。 閉廷までは118分。  無事に証人を届ける事は

出来るのか? というストーリーですbook



しゅうたろう刑事物が好きなので、ドキドキしながら観れたし

なかなか面白かったと思う。 しかし内容自体は在り来たりだし

最後のオチは読めてしまったのが、とくに残念ですweep

一番ありありなオチはボイス・・・・・



しゅうたろう100点中70点くらいの内容でしたlovely

それと最初のシーンで、B.ウィリス「老けたなぁ~」

感じましたねsleepy



この映画は10月14日(土)~ロードショーです。 

追いかけられる気分で観ると面白いかもね。

p1000123.jpg


« 06 秋のBBQ | トップページ | きんちゃんらーめん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581907

この記事へのトラックバック一覧です: 16ぶろっく:

« 06 秋のBBQ | トップページ | きんちゃんらーめん »