« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

06 てがぬまえこまら

練習不足で望んだ、第12回手賀沼エコマラソンrunsweat01

続きを読む "06 てがぬまえこまら" »

さんつうめ

3回目となる手紙試写会当選したsweat01

続きを読む "さんつうめ" »

はろしゅ~

LAWSONHALLOWEEN FAIRで残りの気になった商品

かぼちゃプリン生シュ~を食べましたrestaurant

p1000110.jpg

続きを読む "はろしゅ~" »

かわはろ

ハロウィン試写会Kawasaki Halloweenが当選しましたが・・・

p1000111.jpg

続きを読む "かわはろ" »

2006年10月26日 (木)

きん&らん

29日にある手賀沼エコマラに向けて頑張っているのだ・・・

遅いけど。

続きを読む "きん&らん" »

2006年10月25日 (水)

はろぱん

LAWSONHALLOWEEN FAIR開催中です

続きを読む "はろぱん" »

2006年10月23日 (月)

でじかめどなどな

以前にカキコしてましたが、デジカメDSC-T1

ドナドナ決定しましたweep

続きを読む "でじかめどなどな" »

いなだうあー

ship に乗って、ワラサ釣りに行ってきましたfish

p1000102.jpg

続きを読む "いなだうあー" »

たびだち

会社のHさん送別会がありましたbeer

続きを読む "たびだち" »

2006年10月18日 (水)

めとろにのって

試写会地下鉄に乗ってを観てきましたtrain

p1000110.jpg

続きを読む "めとろにのって" »

2006年10月17日 (火)

まっするあいてむ2

やぁ~どうもsign01 ヘラクレスしゅうたろうです

続きを読む "まっするあいてむ2" »

2006年10月15日 (日)

すごいぞ!

本日2個目懸賞当選品が届きましたpresent

p1000103.jpg

続きを読む "すごいぞ!" »

2006年10月14日 (土)

ぱっせんじゃー

パッセンジャーポスター懸賞当選しましたpresent

p1000100.jpg

続きを読む "ぱっせんじゃー" »

さっど・むーびー

試写会サッドrainムービーを観てきましたshine

p1000098.jpg

続きを読む "さっど・むーびー" »

2006年10月12日 (木)

ぷ~さら

LAWSONくまのプーさん絵皿を貰いましたbread

p1000127.jpg

続きを読む "ぷ~さら" »

2006年10月 9日 (月)

ねらってないのに

普段とは違う物を釣りに行ってるのに、狙ってもいない魚

シーバスしか釣れなかったfish

p1000121.jpg

続きを読む "ねらってないのに" »

やすくなったものだなぁ~

デジカメ用にMEMORY STICK PRO Duo

MSX-M2GS(2GB)を買いました。

p1000124.jpg

続きを読む "やすくなったものだなぁ~" »

きんちゃんらーめん

静岡では有名? 金ちゃんヌードルを食べてみましたrestaurant

p1000117.jpg

続きを読む "きんちゃんらーめん" »

16ぶろっく

試写会16ブロックを観てきましたdash

p1000122.jpg

続きを読む "16ぶろっく" »

2006年10月 4日 (水)

06 秋のBBQ

RJKのイベントBBQ練習会に参加してきましたrestaurant

続きを読む "06 秋のBBQ" »

2006年10月 2日 (月)

せきゅりてぃー

会社のドアを開けて部屋に入ると、外で何がなっていた

続きを読む "せきゅりてぃー" »

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »