« たびだち | トップページ | でじかめどなどな »

2006年10月23日 (月)

いなだうあー

ship に乗って、ワラサ釣りに行ってきましたfish

p1000102.jpg

半年?ぶり(ダジャ)lovely 船釣りnote しかもワラサ狙いなので

大物に期待しながら船に乗り込み、心で叫ぶ

いざ行け!我が青春のアルカディアdash

やべぇ!これじゃ海賊だ!!



6:30からの出陣 本日は波も穏やかでwave ちょいと寝不足&

アルコール
が抜けていない体には、優しい絶好の釣り日和shine

早速、ワラサのポイントに到着。  しかし船全体で当たりなし・・・

1時間前後でワラサの部下、イナダのポイントに変更するgawk



来ましたよsign01 イナダウワー 2時間ちょいで5本吊り上げ

さぁ「これからじゃんじゃん・・・」と思った矢先に、またまたパッタリと

釣れなくなり、倦怠期を向かえ3時間も過ぎようとしているweep



最後のポイントに移動し、あと1~2本上げたらラッキ~と思っていたら

なんとか1本吊り上げ沖に戻る時間sleepy しゅうたろうは船全体では

吊り上げたグループ側に入ってると思う。

そしていつも港の中心で叫ぶ(心の中で)「白鶴○」bottle

とくに意味はない!



早速、実家に帰り食べるrestaurant やっぱり新鮮で身がコリコリして最高flair

売ってる物とは一味違います。 だって釣れてすぐに血抜きして、氷で

冷凍しておくから、鮮度もいいしねsnowboard



ちなみにブリは成長とともに名前が変わり,出世昇進の魚(出世魚)と

されている。  東京付近などでは、15cmくらいまでのものをワカシ

40cmくらいをイナダ、60cmくらいをワラサ、90cm以上のものを

ブリという。となっていました。

しゅうたろうもなんとなく基準が、今回調べてわかりましたhappy02



これは釣りとは関係ないけど、昼間なのに100台前後暴走族

遭遇gawk  中にはオヤジが走っていましたsweat01

これが「旧車会」? しゅうたろう未知との遭遇

p1000104.jpg

« たびだち | トップページ | でじかめどなどな »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581881

この記事へのトラックバック一覧です: いなだうあー:

« たびだち | トップページ | でじかめどなどな »