« ぷ~さら | トップページ | ぱっせんじゃー »

2006年10月14日 (土)

さっど・むーびー

試写会サッドrainムービーを観てきましたshine

p1000098.jpg

ストーリー簡単に説明すると、「出会いの数だけ別れが

ある」
を映画にしただけであるmovie

ただ物語が1つ1つバラバラなのではなくて、全てが微妙

関わっているのだflair

前に試写会で観たクラッシュ恋愛版て感じでしたsign01

泣ける映画として作られたのだろうが、会場にいた人の

ほとんどが泣いていなかった・・・ 期待はずれだったのかも!!

それと最後の最後に、あのビデオシーン

いらなかったのでは・・・

しゅうたろう100点中55点くらいではないかと思います。



この映画は11月11日(土)~ ロードショーですが、期待して観に

行くと失敗すると思うので、期待しないで行く事をお勧めしますsweat01

p1000099.jpg






« ぷ~さら | トップページ | ぱっせんじゃー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581895

この記事へのトラックバック一覧です: さっど・むーびー:

« ぷ~さら | トップページ | ぱっせんじゃー »