« きんちゃんらーめん | トップページ | ねらってないのに »

2006年10月 9日 (月)

やすくなったものだなぁ~

デジカメ用にMEMORY STICK PRO Duo

MSX-M2GS(2GB)を買いました。

p1000124.jpg

しゅうたろうが持ってるデジカメDSC-T1用で

購入したのだが、2GB1万以内で買えるなんて、とても

安くなりましたよねsign01  昔はとても高かったのに・・・



でもせっかくメモリーを買ったけど、そろそろデジカメ本体

買い換えようと考えています。

あぁ~ちなみに同じSONYをかうので、メモリーは無駄には

しませんけどねlovely  どうかバッテリーが不良品ではない事を祈ります。

« きんちゃんらーめん | トップページ | ねらってないのに »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581902

この記事へのトラックバック一覧です: やすくなったものだなぁ~:

« きんちゃんらーめん | トップページ | ねらってないのに »