« たいようのでぇぶぃでぇ | トップページ | あいあむにほんじん »

2006年11月26日 (日)

06 かつしかふれあいえきでん

RJK第61回 葛飾ふれあい駅伝に参加するので

応援しに行ってきました

この頃しゅうたろうは、ランニングに対して、後ろ向き人生

参加していませんweep  が、筋トレに必ず30分最低で走って

いるので、復活までは遠くないはず・・・だ! それに俺の話はどうでもいいか。



応援の用事があり、遅刻しての参加の為に、女子からの応援で

しかも2区Tママからの応援になってしまいましたweep

そのため応援したって感じもありませんが、皆さん結果もまずまずだった

みたいだし、よかったのかな?

来年はカレー華麗に復活して、しゅうたろうも参加できるといいなsleepy

« たいようのでぇぶぃでぇ | トップページ | あいあむにほんじん »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581783

この記事へのトラックバック一覧です: 06 かつしかふれあいえきでん:

« たいようのでぇぶぃでぇ | トップページ | あいあむにほんじん »