« てづくりかーてん | トップページ | ぷらだをきたあくま »

2006年11月 4日 (土)

つー061102

今年(たぶん?)最後のツーに行ってきましたwink

↓左が、しゅうたろうRC45shine でもこの後にとんでもない事が・・・weep

p1000111.jpg


p1000112.jpg

松井田妙義まで高速で行き、あとは一般道を使用して草津まで

向かうdash

比較的に緩やかなワインディングを楽しみながら、草津手前

なんとsign01 信号待ちで、しゅうたろうマシンこと

RC45エンジンが止まりエンジンがかからないshock

とりあえず押しがけで、休憩場所まで行って原因を調べてみると

どうもバッテリーに、発電された電気が戻っていない様子?

仕方ないので、御当地価格angryのケンタで食事を済ませ

押しがけをしてみると、エンジンがかかるので、なんとか帰れる所まで

行こうと思い、駐車場を出たが、すぐにエンジンストップ

諦めて会員になってるJACCSTAロードサービス

連絡して搬送を依頼しましたsweat01



一緒にツー来ていた風にぃ、風ねぇ、Kさんには申し訳ないが

ここでお別れをする事にしました。 ただお別れする時

しゅうたろうのは間違いなく、捨てられる時の子犬子猫

ような顔になっていたと思う・・・ そんなにかわいくはないけど!!



トラックが来るまでは、2時間もあるので、さびしく1人で

草津無料温泉疲れた体と心を癒し、無料温泉饅頭

食べながら、観光したのだspa

p1000114.jpg


しかし1人では時間を潰す事も難しく、お洒落な喫茶店

おいしい珈琲と共に、トラックを待ちに待つこと3時間sleepy

バイクを積み込み、搬送先高崎まで2時間sleepy

本当に疲れました・・・weep



↓この度、本当にお世話になった 草津の西の河原公園駐車場前の

cafe shinKichiマスター 本当にありがとうございました。

皆さんも草津に行ったら、寄ってみて下さいnote

p1000115.jpg


高崎に到着が、20時になりすっかりnight

しかし訳を話したら、大親友たけちゃんが車で迎えに来て

くれて、すでに搬送先で待っていてくれました

またまた本当にありがとう。

地元に帰り、一緒に弁慶のラーメンを食べ、自宅に到着したのが

23時の大変なツーとなってしまいました

きっと今回のツーは、忘れられない思い出になったはず・・・





本日のツーでご迷惑をお掛けした事を、この場を借りて御挨拶させて

いただきます。

「大変ご迷惑をお掛けしました。それに

助けていただき、ありがとうございました。」




最後になりますが、皆さんもロードサービスには、車、バイクを問わず

加入する事をお勧めします。

しゅうたろうも自分がなるとは思っていませんでしたが、万が一の時に

本当に助かります。

加入していなかったら、考えるだけでも恐ろしい金額になったと思うし・・・

また詳しい金額が出たらカキコします。 ではお疲れ様でした。

« てづくりかーてん | トップページ | ぷらだをきたあくま »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581856

この記事へのトラックバック一覧です: つー061102:

« てづくりかーてん | トップページ | ぷらだをきたあくま »