« ほんじつのようじ2 | トップページ | ほんじつのようじ4 »

2006年11月20日 (月)

ほんじつのようじ3

PCパーツのMB GA-8KNXP が壊れたみたいなので

購入店のサービスセンターに持ち込みしてきましたpc

なんでもこのMB日本代理店が、MBの取り扱いをやめて

しまってるので、修理は出来ないと言われましたgawk

まぁとりあえずは症状を話し、本当に壊れてるか調べる為に

パーツを取り付け起動してもらう事にflair

いざ起動sign01 し~ん・・・ 「だめですね」と店員の一言weep

でも幸いな事に、購入店の5年間延長保証に加入していたので

3年以上4年未満の、購入金額の30%分ポイント還元

対応していただきました。 残念だけど使用しないMBだし

これはこれで違うものが購入出来るし、よかったのかな?

皆さんも安心の為に、延長保証には加入したほうが安全ですよぉ~

p1000131.jpg

« ほんじつのようじ2 | トップページ | ほんじつのようじ4 »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581821

この記事へのトラックバック一覧です: ほんじつのようじ3:

« ほんじつのようじ2 | トップページ | ほんじつのようじ4 »