« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月29日 (水)

まんねんかれんだぁ~

ちょっと気になったので、買ってしまった・・・万年カレンダーlovely

p1000154.jpg

続きを読む "まんねんかれんだぁ~" »

ぷらのはな

ひでぴぃ~beerを、飲みに行った帰り、ちょぉ~

久しぶりに、ゲーセンに寄ってしまったsweat01

続きを読む "ぷらのはな" »

2006年11月26日 (日)

おーぷん・しーずん

試写会オープン・シーズンに行けませんでしたweep

p1000151.jpg

続きを読む "おーぷん・しーずん" »

あいあむにほんじん

試写会I am 日本人を観に行って来ました

続きを読む "あいあむにほんじん" »

06 かつしかふれあいえきでん

RJK第61回 葛飾ふれあい駅伝に参加するので

応援しに行ってきました

続きを読む "06 かつしかふれあいえきでん" »

たいようのでぇぶぃでぇ

映画版タイヨウのうたが発売になりました

続きを読む "たいようのでぇぶぃでぇ" »

かえってきた・・・

壊れて預けていたパワーベルトが、宅急便で新品になって

戻ってきましたshine

続きを読む "かえってきた・・・" »

むせんぷりんとさーば

マラソンの応援後、事前に格安情報を入手していたので

聖地アキバに寄って、無線プリントサーバ

LD-WL11PS/P12個も購入してしまいました

p1000149.jpg

続きを読む "むせんぷりんとさーば" »

2006年11月20日 (月)

06 とうきょうこくさいじょしまらそん

東京国際女子マラソンに知り合いのMさんHさん

参加するので、応援しに行ってきましたrun

続きを読む "06 とうきょうこくさいじょしまらそん" »

ほんじつのようじ5

最近はがなく、消耗してダメになったので KUSHITANI

カントリージーンズ EX-413を購入しましたflair

p1000141.jpg

続きを読む "ほんじつのようじ5" »

ほんじつのようじ4

会社は休みなのだが、ちょいと用事があり出社してきましたbuilding

続きを読む "ほんじつのようじ4" »

ほんじつのようじ3

PCパーツのMB GA-8KNXP が壊れたみたいなので

購入店のサービスセンターに持ち込みしてきましたpc

続きを読む "ほんじつのようじ3" »

ほんじつのようじ2

バイクの様子を見に行った後に、プロテインが切れていたし

20%OFFだったので2種類購入してきました

続きを読む "ほんじつのようじ2" »

2006年11月19日 (日)

ほんじつのようじ1

今日は予定が多く大変忙しい1日になりそうだshocksweat01

続きを読む "ほんじつのようじ1" »

いおうじまからのてがみ

ワールド・プレミア試写会硫黄島からの手紙を観て

きました

p1000134.jpg

続きを読む "いおうじまからのてがみ" »

2006年11月15日 (水)

がぴぃ~ん

やぁ~sign01 ヘラクレスしゅうたろう です

以前紹介したパワーベルトが壊れましたshock

続きを読む "がぴぃ~ん" »

がんがる

やぁ NTしゅうたろうですshine 不覚にも涙が出るほど

笑ってしまったHPを紹介しますhappy01

続きを読む "がんがる" »

2006年11月13日 (月)

ありがとう

試写会ありがとうを観に行ってきましたshine

p1000128.jpg

続きを読む "ありがとう" »

すてっぷあっぷ

またまたモニター試写会ステップ・アップを観に

行きましたshine

続きを読む "すてっぷあっぷ" »

2006年11月12日 (日)

みてみたら

UNKNOWNの試写会で、アンケートの内容がHP

載ってましたshine

続きを読む "みてみたら" »

2006年11月 7日 (火)

ぷらだをきたあくま

試写会プラダを着た悪魔を観に行って来ました

p1000122.jpg


p1000123.jpg

続きを読む "ぷらだをきたあくま" »

2006年11月 4日 (土)

つー061102

今年(たぶん?)最後のツーに行ってきましたwink

↓左が、しゅうたろうRC45shine でもこの後にとんでもない事が・・・weep

p1000111.jpg


p1000112.jpg

続きを読む "つー061102" »

てづくりかーてん

ナオナオにお部屋のカーテンを作ってもらいましたlovely

p1000110.jpg

続きを読む "てづくりかーてん" »

2006年11月 1日 (水)

あんのうん

モニター試写会UNKNOWNを観てきましたhappy01

p1000107.jpg

続きを読む "あんのうん" »

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »