« 06 かつしかふれあいえきでん | トップページ | おーぷん・しーずん »

2006年11月26日 (日)

あいあむにほんじん

試写会I am 日本人を観に行って来ました

試写する前に、主演森田健作・森本クリスティーナ

監督月野木隆による舞台挨拶がありました。

思った事は健ちゃん熱いと言うか、暑苦しいなぁ~って事と

クリスティーナさん、かわええなぁ~lovely って事かなsign01



ストーリー日系三世のアメリカ人の女の子が、礼儀正しく

武士道精神にあふれていた日本を、夢見て留学してくるのだが

思い描いていた日本とすごく違い、一度は落胆をするのだが

少しでも今の堕落しきった日本を変えようと、奮闘する物語book



あぁ~って感じる、今の駄目な日本を再確認できる映画です。

映画の内容等よりも、腐り始めた我が日本を感じには、とても

よく出来ていましたsweat01 日常でよく見かける風景だけに、この映画は

凄く×2 お勧めしますflair

この映画に描かれてる行為を、自分でしている時は、その行為を改め

やめるのもよし 駄目な奴でいるのもよし 駄目な自分

知る為に、まずこの映画を観てみましょうnote

しゅうたろう100点中90点くらいの満足度でした

« 06 かつしかふれあいえきでん | トップページ | おーぷん・しーずん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581779

この記事へのトラックバック一覧です: あいあむにほんじん:

« 06 かつしかふれあいえきでん | トップページ | おーぷん・しーずん »