« がぴぃ~ん | トップページ | ほんじつのようじ1 »

2006年11月19日 (日)

いおうじまからのてがみ

ワールド・プレミア試写会硫黄島からの手紙を観て

きました

p1000134.jpg

場所は武道館で、すごい豪華な試写会になってましたshine

上映前には、監督のクリント・イーストウッド渡辺 謙などの

出演者から挨拶もあったしねhappy01  プレミアだから当然なんだけど!

だけど、今噂になってる中村 獅童も出演しているのに、大変な

時期?なのか参加してませんでした・・・

たぶんいま、会いにゆきますで出会い、結婚した

奥さんに、今まさに会いに行っているのだと思う・・・

だが今までに違う人にも会いに行き過ぎてるし、もしかしたら別の

女性に会いに行ってるのかもしれないけど・・・weep



ストーリーは61年前に起きた、硫黄島での戦いを日本の

観点
から仕上げた映画となっています。

この映画の前には2部作第1弾父親たちの星条旗

劇場公開中なので、しゅうたろうも観ていませんが、観てからの

鑑賞をお勧めしますflair



感想ですが、まぁ事実に作られてるので、面白かったとか

感動したと言うよりも、戦争残虐さ悲しさ等を感じ、今後

戦争は起きてはいけないし起こしてもいけないと感じました

第1弾を観ていないので、点数を付けるのは難しいのですが

に伝わったものが薄くsweat01 しゅうたろう100点中

50点
くらいの満足度でしたweep



この映画は、12月9日(土)~ ロードショーなので、鑑賞予定の人は

父親たちの星条旗を観てから行くべしrun

p1000135.jpg


p1000136.jpg

« がぴぃ~ん | トップページ | ほんじつのようじ1 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581836

この記事へのトラックバック一覧です: いおうじまからのてがみ:

« がぴぃ~ん | トップページ | ほんじつのようじ1 »