« つー061102 | トップページ | みてみたら »

2006年11月 7日 (火)

ぷらだをきたあくま

試写会プラダを着た悪魔を観に行って来ました

p1000122.jpg


p1000123.jpg

ストーリーは、超人気のファッション雑誌悪魔みたいな

女編集長のアシスタントに、ファッションセンスゼロ

女性が選ばれ、だんだんと素敵な女性に変身を遂げていく

サクセスストーリーかな?



感想ですが、この手のストーリーは今までの映画で山ほどある気がする。

たとえば「プリティ・ウーマン」仕事編みたいと、しゅうたろう

感じました。 ただ最終的には、ほのぼのしてるし、親しまれる映画の

展開って事ですね。 正直に言えば面白かったし。 お勧めします。

でも女性は賢い人よりは、少しドジっ子の方が可愛い

守ってあげたくなりますよね。

しゅうたろう100点中85点くらいの満足度



それと主人公アン・ハサウェイ可愛くスタイル

いいなぁ~ 何かのHP押切もえと並んでる写真を見ましたが

もえただの一般人になってました。

編集長役メリル・ストリープもいい味出してたし。



上映は11月18日(土)~ ロードショーです。 ファッション

興味ある女性はには特にお勧めする映画です。



↓あと上映後にネイチャーメイドチュアブルも貰っちゃったpresent

p1000127.jpg


p1000125.jpg


p1000126.jpg


p1000124.jpg

« つー061102 | トップページ | みてみたら »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581852

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらだをきたあくま:

« つー061102 | トップページ | みてみたら »