« ぶりーち | トップページ | えるにじゅうご »

2006年12月21日 (木)

06 にどめのぼうねんかい

以前勤めていた会社の皆さん忘年会をしましたbeer

さすがに忘年会シーズンsign01どこのお店も混んでいましたshock

とりあえず入れたお店で、終電間際まで飲み楽しめましたnote

次の日が仕事でなければ、オールnightと行きたかったけど・・・

他の三人は、お店前で別れたけど、雰囲気的には次のお店に

行った感じがするけど?



とにかく皆さん元気そうでよかったhappy01 ただ今回は残念な事に

Yさんが仕事の為、参加できませんでしたweep

来年また新年会で会いましょうflair

« ぶりーち | トップページ | えるにじゅうご »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581749

この記事へのトラックバック一覧です: 06 にどめのぼうねんかい:

« ぶりーち | トップページ | えるにじゅうご »