« いぬがみけのいちぞく | トップページ | 06 にどめのぼうねんかい »

2006年12月13日 (水)

ぶりーち

試写会劇場版 BLEACH ~MEMORIES

OF NOBODY~
を観に行ってきました

p1000170.jpg

この映画は、人気アニメの映画版で、物語は映画版完結なので

原作やTVアニメを知らなくても楽しめると思います。



感想は人気アニメだし、楽しく鑑賞する事が出来たと思うnote

上映時間1時間30分ちょっとと、苦にならない時間だったし・・・

ただ鑑賞後に何となく物足りなさが残った感じがしたのだgawk

しゅうたろう100点中65点くらいの満足度かなflair



この映画は12月16日(土)~ ロードショーです。

知らない人の為に豆知識shine こちらの死神ノートbook

使ったり、リンゴapple が大好きだったりしませんsleepy

p1000171.jpg

« いぬがみけのいちぞく | トップページ | 06 にどめのぼうねんかい »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581754

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりーち:

« いぬがみけのいちぞく | トップページ | 06 にどめのぼうねんかい »