« ばーど | トップページ | ささやかな »

2006年12月31日 (日)

しー

初めて東京ディズニーシーに行ってきましたrun

しかもイブshinehappy01

p1000175.jpg

実は工事関係者だったので、出来る前にはよく行っていた

自分には夢のない場所sleepy

そんな場所にshine5周年shineに行くなんてshock



今回一緒に行ってくれたのは、まこちゃんlovely

行ってくれたと言っても、・シーに行こうと言ったのは

まこちゃんだし、イブに行くわけだから、しゅうたろう

ほとんどdollarを出しました・・・ 漢はつらいよweep

でもシーは初めてだったし、とても楽しめました

それにまこちゃん可愛いしねheart01

しかし最低な事に、しゅうたろうまこちゃんの本名を

忘れて知らないのだshock まこちゃんてのも本名とは関係なく

思い出せないし、当然ですが今更聞けないsweat01

こんな僕たちだけど、今後に期待していて下さいlovely

p1000174.jpg

« ばーど | トップページ | ささやかな »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581742

この記事へのトラックバック一覧です: しー:

« ばーど | トップページ | ささやかな »