« えるにじゅうご | トップページ | ふゆのじん »

2006年12月21日 (木)

もくひょうたっせい

オークションに出品して、イーバンク銀行に振り込んで

もらい、発行手数料なしで、キャッシュカード作る

計画
目標金額10万円dollarが、やっと貯まりました

早速、カード発行手続きを済ませたので、そのうちカード

手元に届くと思います。

初入金9月22日だから、約3ヶ月の長い道のりを

頑張ってきました

いまこれをカキカキしている、しゅうたろうsign01 お見せ

出来ないのが残念bleah  感動で涙が止まりませんsleepy

皆さんshine 応援ありがとう  なにも出さないけど

お祝い等present受付しています

« えるにじゅうご | トップページ | ふゆのじん »

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581746

この記事へのトラックバック一覧です: もくひょうたっせい:

« えるにじゅうご | トップページ | ふゆのじん »