« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

こえたから?

仕事に行く為に颯爽とKUSHITANIのウエアーを着て

ファスナーを上げたら、真っ二つに壊れてしまったshock

けして肥えたpigからじゃないと思う。 たぶんsweat01

きっと筋トレで体が大きくなったからだと。 ぜったいに!sweat01

そこで胸囲を測ったら、110㌢肥え超えていた。 凄いのか?

よくわからないけどね。

続きを読む "こえたから?" »

2007年1月29日 (月)

ついでだから・・・

バイク修理のついでに、ETCshineを取り付けてみましたwink

続きを読む "ついでだから・・・" »

2007年1月28日 (日)

おかえりなさいませ

ツーで壊れてから修理に出ていた、RC45が帰ってきましたhospital

続きを読む "おかえりなさいませ" »

こうふくしゅ~

映画幸福の食卓コラボ商品幸福の食卓シュ~

体重も考えずに食べてしまったrestaurant

p1000206.jpg

続きを読む "こうふくしゅ~" »

2007年1月27日 (土)

どりーむがーるず

試写会ドリームガールズを観に行ってきました

p1000204.jpg

続きを読む "どりーむがーるず" »

あとは・・・

以前から購入リストに入っていたnote SONY GPS-CS1K

買ってしまったhappy01

p1000202.jpg

続きを読む "あとは・・・" »

2007年1月25日 (木)

ゆだんした

恐る恐る体重を調べてみると・・・ いやぁ~shock

続きを読む "ゆだんした" »

つきにねがいを

皆さんにshine素敵な企画shineを教えてあげますmoon3

続きを読む "つきにねがいを" »

2007年1月20日 (土)

たんたんめん

土曜出勤の日は、「なるべくお昼は美味しいものを」

合言葉ぽんぎまで。 あぁ~ご存知ない方のために念の為にsign01

六本木の事ですよflair

p1000199.jpg

続きを読む "たんたんめん" »

やればできるこ

今日もヘラクレス神殿に行ってきましたsweat01

続きを読む "やればできるこ" »

しあわせのちから

試写会幸せのちから を観てきましたrunsweat01

本日も試写会ネタでごめん・・・ またやっちゃんに言われちゃう!!

p1000195.jpg

続きを読む "しあわせのちから" »

せかいさいそくのいんでぃあん

試写会世界最速のインディアン」を観てきました

p1000190.jpg

続きを読む "せかいさいそくのいんでぃあん" »

2007年1月17日 (水)

こうふくなしょくたく

試写会幸福な食卓を観てきましたrestaurant

p1000184.jpg

続きを読む "こうふくなしょくたく" »

かれいぱん

華麗なる一族」とコラボレートした「華麗(カレー)ぱん」を

食べてみました

p1000182.jpg

続きを読む "かれいぱん" »

またひとつ・・・

オヤジになりましたweep  そうです。今日はなんと

しゅうたろうの誕生日ですbirthday

続きを読む "またひとつ・・・" »

2007年1月16日 (火)

ういぃどなどな

購入したWiiドナドナとなりましたsleepy

続きを読む "ういぃどなどな" »

しゅうまっくす

ヘラクレス神殿で仲良しの、Kさん

待ち合わせなので、筋トレに行ったのだrunsweat01

続きを読む "しゅうまっくす" »

みっくすいちご

最近はこのネタが増えましたが、LAWSONの新作パンbread

こだわり特選 ミックス苺ジャムパンを食べたのだrestaurant

p1000181.jpg

続きを読む "みっくすいちご" »

2007年1月 9日 (火)

さいごのなまえ

映画デスノート the Last nameを観てきましたbook

続きを読む "さいごのなまえ" »

まじぇたいや

普段の足として使っている、マジェスティ~の後輪タイヤ

交換しました

続きを読む "まじぇたいや" »

2007年1月 8日 (月)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ?

新年にネットで購入したpresent Wii が届きました

続きを読む "キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ? " »

07 しごとはじめ

今日からいやぁ~な仕事はじめでしたweep

続きを読む "07 しごとはじめ" »

07 じむしん

ランニングでお世話になってる RJK の会長宅

毎年恒例事務局新年会に参加してきましたbeer

続きを読む "07 じむしん" »

2007年1月 1日 (月)

うぃ~す

新年の挨拶をブログで書き終わり、ネットsnowboardをしていると

あの人気製品数量限定格安販売していて

つい買ってしまったsleepy

続きを読む "うぃ~す" »

07 あけおめ

新年あけましておめでとうございます

続きを読む "07 あけおめ" »

06 おおみそか

今年最後の日になりましたhappy01

続きを読む "06 おおみそか" »

ぷーさん

今年最後の五反野「釜山」ひでぴ~と行ってきましたbeer

続きを読む "ぷーさん" »

ねんがんの

イーバンク銀行キャッシュカード届きましたnote

続きを読む "ねんがんの" »

06 しごとおさめ

今年も今日で仕事納め いろいろあったけど

皆さんお疲れ様でした

続きを読む "06 しごとおさめ" »

ささやかな

しゅうたろうのお友達lovelyかおりんとささやかな

忘年会をしましたbeer

続きを読む "ささやかな" »

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »