« しあわせのちから | トップページ | たんたんめん »

2007年1月20日 (土)

やればできるこ

今日もヘラクレス神殿に行ってきましたsweat01

ベンチプレスで疲れる前に、407090100

110kg
と体を温めてから、120kgにチャレンジしたら

あっさりと持ち上がってしまった

しかも余裕があったし、+5kgはいけたかもしれないshine

しゅうたろうは、やれば出来る子だったんですねlovely

まぁもう少しベースアップに励み、力をつけてから

しゅうまぁ~っくすチャレンジしますhappy01

とりあえず130kg めざせ150kgで今日も逝く

« しあわせのちから | トップページ | たんたんめん »

きんとれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581676

この記事へのトラックバック一覧です: やればできるこ:

« しあわせのちから | トップページ | たんたんめん »