« ついでだから・・・ | トップページ | あぶねぇ~ »

2007年1月31日 (水)

こえたから?

仕事に行く為に颯爽とKUSHITANIのウエアーを着て

ファスナーを上げたら、真っ二つに壊れてしまったshock

けして肥えたpigからじゃないと思う。 たぶんsweat01

きっと筋トレで体が大きくなったからだと。 ぜったいに!sweat01

そこで胸囲を測ったら、110㌢肥え超えていた。 凄いのか?

よくわからないけどね。

この頃はよく物が壊れている気がする・・・と言ってもこのウエアー

既に毎日着込んで5年以上経っているし、クシタニ 江東店店長

漆さん、「もう十分元をとってるよsign01と言うくらい本当に

長持ちしている

新しい物を購入してもいいのだが、毎回言っているように、貧乏人

しゅうたろうには、手痛い出費になるので、ファスナー交換

対応する事にしましたweep だってこのK2520?の初期モデル

日に焼けてしまったオレンジ色も気に入ってるからlovely・・・いいわけかも?



皆さんにもクシタニ製品をお勧めしますnote クシタニ自社製品

アフターサービスも万全で、購入した後も安心出来るから最高です

クシタニ信者しゅうたろうが言うので間違いありません

ただ残念な事になどは販売していないので、安心してくださいhappy01

p1000213.jpg

« ついでだから・・・ | トップページ | あぶねぇ~ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581645

この記事へのトラックバック一覧です: こえたから?:

« ついでだから・・・ | トップページ | あぶねぇ~ »