« やればできるこ | トップページ | つきにねがいを »

2007年1月20日 (土)

たんたんめん

土曜出勤の日は、「なるべくお昼は美味しいものを」

合言葉ぽんぎまで。 あぁ~ご存知ない方のために念の為にsign01

六本木の事ですよflair

p1000199.jpg

食べに行ったお店は、擔擔麺蒼龍唐玉堂ですnoodle

このお店のお勧めは坦々麺で、色々な味の坦々面があります。

しゅうたろう本日食べた坦々麺は、トマトベース

トマト坦々麺flair

なんとラーメンの中に丸ごとのトマト1個入っています。

p1000197.jpg


見た目は異様ですが、これがなかなか農耕濃厚で美味しいのだhappy01

他にも黒胡麻白胡麻、ectと、メニューも豊富なので

お店に行ってみて下さいnoodlerunsweat01dash

ぽんぎに行かなくても、お店があるのでお近くでどうぞ

p1000200.jpg


p1000201.jpg

« やればできるこ | トップページ | つきにねがいを »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581674

この記事へのトラックバック一覧です: たんたんめん:

« やればできるこ | トップページ | つきにねがいを »