« こうふくなしょくたく | トップページ | しあわせのちから »

2007年1月20日 (土)

せかいさいそくのいんでぃあん

試写会世界最速のインディアン」を観てきました

p1000190.jpg

ストーリーは、HPで調べてね ごめんちゃい



しゅうたろうの感想ですが、すごぉ~く面白かったhappy01

ところどころで笑えるし、人の優しさを感じられ、最後には

心温まるshine  在りがちな展開だけど、実話を元に上手く

描かれていたと思います。

アンソニー・ホプキンスの演技もとてもよかったけど

しゅうたろうはいつまでもに向かって生きる、の生き方が

一番よかったかな・・・

しゅうたろうは、100点中90点くらいの満足度でしたnote



この映画は、2月全国ロ~ドショ~になっていますmovie

映画を観ようと思っているけど、何を観るか迷っていたら、この映画を

観て下さいflair  とても面白い映画ですからsign01

しゅうたろうマッサージベッドシーンで、大笑いしましたlovely

p1000191.jpg


p1000192.jpg

« こうふくなしょくたく | トップページ | しあわせのちから »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581681

この記事へのトラックバック一覧です: せかいさいそくのいんでぃあん:

« こうふくなしょくたく | トップページ | しあわせのちから »