« あとは・・・ | トップページ | こうふくしゅ~ »

2007年1月27日 (土)

どりーむがーるず

試写会ドリームガールズを観に行ってきました

p1000204.jpg

この映画を観ていて感じたのは、ストーリーシカゴ

似てるなぁ~と思っていたけど、監督シカゴ脚本した人でしたgawk

しゅうたろうshine 漢の感も、なかなかのものですねsign01



いきなり感想ですが、テンポがよく、210分もある映画でしたが

とても面白かった それにエディ・マーフィを久しぶりに

スクリーンで観た気がする・・・  かなり老けていたけどsweat01

しゅうたろう100点中80点くらいの満足度ですflair



この映画は 2月17日(土)~ ロ~ドショ~ です。

観る人は、シカゴイメージすると、わかりやすいかも・・・karaoke

p1000205.jpg

« あとは・・・ | トップページ | こうふくしゅ~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581661

この記事へのトラックバック一覧です: どりーむがーるず:

« あとは・・・ | トップページ | こうふくしゅ~ »